ROAD

イギリスから帰ってきてからの日常で起こった事などを書きますのでどうか温かく見守ってください♪

←スパニッシュと新作  今日の俺。in ENGLAND→



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
←スパニッシュと新作  今日の俺。in ENGLAND→

スーパータカヒロ
 
いやぁ~久しぶりに日記書きます。昨日は自分のFLAT(マンションのこと)の隣のFLATでパーティをしました。ちなみにタケちんちんが主催で、みんなで料理を作ってみんなで食べようという企画でした。・・・・・料理作ったの俺とニシガァ~キと 宇宙人 ユミ だけでした。ニシガァ~キはチャーハンを、俺はそれに合う野菜をどうにかしました見たいな感じの料理を作りました。とりあえず、チャーハンはおいしかった!♪ ニシガァ~キは 
神様========!! やね。

俺の料理なんだあれ、味ないし野菜硬いしでもうマジまずかったのにみんなおいしいおいしいってたべてくれて、ほんまありがとうありがとうありが~とう。 ユミちゃんのケーキは正直クソうまかった♪また作ってね♪ 宇宙人特製ケーキ ♪

そうそう♪ そういやこのパーティの前の日にヨッシー&ヨッシー(一人の人物の名前)とタケちんちんが俺らの寮に遊びに来てタケちんちんとヨッシー&ヨッシー泊まっていきました。で!そのとまった日の夜に罰ゲーム付きのゲームをしたんだけどこれがまた楽しくて・・・・♪ 前回の日記で紹介したキモいタカヒロ君とホモのテンペイ君と孤高のオッパイレンジャイひ~くん(俺)、タケちんちんとヨッシー&ヨッシー(打つのだるくなって来た)とニシガァ~キが参戦して、熱いバトルが繰り広げられました。んで!テスコに行こうって事になって 最後の罰ゲーム♪ 負けた人は顔にラクガキでそのラクガキのまま、テスコへ。というとんでもなくすばらしい提案が出てきました。当然負けたのは、キモいで有名なタカヒロ君♪ 写真載せとくねぇ♪ 俺!この鼻の横のライン書きました! 
うん!すばらしいできですね。
んで、テスコに入ってみたら面白くないことにみんな普通の反応でぜんぜん楽しめませんでした。やっぱりイギリスはスケールがでかい!改めて実感した。
ヨッシー&ヨッシーとタケちんちんはホモのテンペイ君とスーパータカヒロ君のフラットで泊まることになり、ハウルを見てみんな寝ました。俺は部屋に戻って寝ましたけど、たぶんホモのテンペイ君はヨッシー&ヨッシーと熱い夜を・・・。 

皆さんつぶやきシローを応援しましょう♪








ポチョムキンですね♪






ぜんぜん昨日寝付けなかったので、今日は午後の4時ごろに起きました。
スポンサーサイト


  1. 2006/11/20(月) 02:09:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dsquared.blog82.fc2.com/tb.php/2-1fcd43c3

健康

テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。
  1. 2006/11/28(火) 18:28:42 |
  2. 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?
| ホーム |
